よくある質問 Q&A

  • 商品について
  • 注文について
  • 配送について
  • お支払いについて
  • お店について
  • ギフトラッピングについて
  • 返品について

商品について

なぜ海外ブランドが低価格?
当店の扱っている商品は全て海外から直輸入しているところにあります。中間業者(代理店・卸問屋など)を介さず、輸入することで中間マージンを節約し低価格を実現しております。
サイズの選び方がわからない
当店の商品はアメリカからの直輸入品のため、日本のサイズ表記とは異なっております。各商品ページに、日本表記 のサイズの目安を掲載しておりますので、まずはそちらをご参考になさって下さい。ただ、商品によっては同じサイズでも、細身のものなどもございますの で、商品ページに記載しております平置きサイズをご参考にして頂けますと幸いです。ご不明な場合はお電話やメールにてお問い合わせ頂けましたら、より確実なご回答ができますので、お気軽にお問合せフォームよりご連絡下さいませ。
在庫がない商品で再入荷はありますか?
商品によっては再入荷するものもございます。再入荷がある場合にはご予約をお受けすることも可能でございますので、一度お問い合わせフォームよりご連絡下さいませ。
子供用サイズを大人が着用することは可能ですか?
ボーイズのM、L、XLサイズやガールズのL、XLサイズは大人の方にも十分ご着用頂けるサイズとなっております。各商品により若干目安は異なりますので、商品ページに記載の平置きサイズをご参考にして頂くのが一番よろしいかと存じます。
裾上げ、お直しはできますか?
申し訳ございませんが、裾上げ・お直しのサービスは行っておりません。

注文について

注文確認メールが届かない場合

ご注文を頂きますと、5分以内に受注確認のメールが自動で送信されるシステムとなっております。万一、ご注文を頂いたにも関わらずメールが届かない場合は、メールアドレスの入力ミスや、ドメイン指定によりメールをお届けできていない可能性が高いため、一度お問合せフォームよりご連絡を頂けますと幸いです。
尚、携帯のメールアドレスをご登録の場合は「info@nykids.jp」からのメールを受信できるよう、指定受信の設定をお願いいたします。
また、下記の原因も考えられますので、あわせてご確認下さいますようお願いいたします。

■フリーメールをご利用の場合
hotmail.com/hotmail.co.jp/yahoo.co.jp/goo.co.jpなど、フリーメールをご利用の場合は、フリーメールアドレスを提供しているサーバ側でメールを受信規制することがあり、一般のご使用に関しては問題ないアドレス でも、受信できない事があります。当店からのメールが届かない場合には、恐れ入りますが、一度、迷惑メールボックスをご確認ください。

■お使いのメールソフトの設定による場合
ご使用のメールソフトやセキュリティソフトの設定により、自動的にメールが削除されている場合がございます。当店からのメールがゴミ箱に入っていることもございますので、ご確認をお願いいたします。

■メールアドレスに間違いのある場合
恐れ入りますが、ご登録のメールアドレスにお間違えがないかどうか、もう一度ご確認お願いいたします。

注文した後に追加注文は可能ですか?
発送準備前でしたら、追加のご注文を承ることができる場合もございます。すぐに確認いたしますので、まずは、お電話またはメールにてお気軽にお問合せ下さい。
電話での注文はできますか?
申し訳ございませんが、お電話でのご注文はお受けしておりません。
予約・お取り置きはできますか?
原則として、ご予約・お取り置きはお受けしておりません。

配送について

注文後から何日で届きますか?
月曜〜金曜(土日祝を除く)の12時までのご注文は、当日の発送となりますので最短で翌日のお届け、北海道・中国・四国・九州地方の場合は翌々日のお届けとなります。離島などの場合は3日後以降のお届けとなる場合がございます。
到着日・時間を指定は可能ですか?
到着日に関しましては、通常は5日後以降の日程をご指定頂けます。最短での発送をご希望の場合は、到着日の指定はなしでお願い致します。また、特にお急ぎ で「必ずこの日に届けて欲しい!」という場合は、出来るだけご希望に添えるようご対応いたしますので、ご希望のお日にちを備考欄にお書き添え下さい。当店から、ご希望のお日にちにお届け可能かどうか、改めてご連絡させていただきます。
時間に関しましては、午前中、12〜14時、14〜16時、16〜18時、18〜20時、19〜21時の時間帯をお選び頂くことができます。
※地域によってはご希望に添えない場合もございますので、その点ご了承下さいませ。また、天候・道路・交通事情等運送上の事情により、ご希望のお届け時間帯にお届けできない場合もございますので、ご了承下さい。
指定運送会社以外の運送会社を指定出来ますか?
申し訳ございませんが、当店の指定運送会社との契約上、ヤマト運輸以外の運送会社の指定はできません。
海外への発送はできますか?
申し訳ございませんが、海外への発送は行っておりませんのでご了承ください。
商品を直接引き取りに行くことは可能ですか?
申し訳ございませんが、お受け取りいただくことはできません。お近くにお住まいの方でも宅急便でのお届けとなります。
メール便や定形外郵便で送ってほしい。
配送は宅急便に限らせていただいております。メール便や定形外郵便は破損や紛失の事故補償がないため、当店ではお取り扱いしておりません。

お支払いについて

支払い方法は?
下記の決済方法がご利用いただけます。
・ クレジットカード
・ 代金引換“決済手数料”一律330円(税込)
領収書は発行できますか?
発行しております。 お支払い方法によって発行方法が変わります。クレジット・お振込みの場合当店から発行させて頂きますが、代金引換の場合は配送業者からの発行となります。

お店について

実店舗はありますか?
現在のところ、実店舗はございません。オンラインでのみご注文を承っております。また、当社のオフィスは宮城県仙台市にございます。
当店の営業について
ご注文は年中無休24時間承っております。(システムメンテナンス、サーバーの不具合などによりサイトをご利用いただけなくなる場合を除きます。)
月曜〜金曜(土日祝を除く)の10時〜17時の時間帯にはお電話とメールによるお問合せ・ご注文にご対応させて頂いております。
営業時間外にいただいたお問い合わせは順次お返事を差し上げております。
万一、メールをお送りいただいたにも関わらず、当店より返信が届かない場合は、大変お手数をお掛け致しますが、 再度ご連絡下さいます様、お願い致します。
お店のお問い合わせ先について
メール・お電話にてお問い合わせを受け付けております。お電話の場合は、022-224-1878までご連絡下さい。営業時間は、月曜〜金曜(土日祝を除く)の10時〜17時となっております。
メールの場合はinfo@nykids.jpご連絡下さい。翌営業日までにはお返事させて頂きます。

ギフトラッピングについて

ギフトラッピングは可能ですか?
承っております。ご注文いただく際、3種類の「ギフトラッピング」からお選びください。また、ラッピングをご希望の商品とそうでない商品がある場合は、備考欄に詳細の内容をご記載くださいませ。
のしは付けられますか?
申し訳ございませんが当社では受け付けておりません。
無料でのラッピングはありますか?
無料ラッピングのカテゴリーからご注文頂きますと一つ一つ丁寧に心を込めて無料でラッピングさせて頂きます。尚、包装紙リボン等の指定は出来ませんが、当社でご用意している無料ラッピッングの包装紙等を使用させて頂きます。
メッセージカードはつけられますか?
はい。3種類あり各100円(税抜)でご用意しております。詳しい内容を備考欄にご記載くださいませ。またお客様の手書きのカードをお付けすることも可能でございます。その際はお客様からお送り頂いたカードが届き次第のご発送となります。メッセージカードの詳細はギフトラッピングのカテゴリーでご覧下さい。
贈り物を、直接相手に届けて欲しいのですが、明細書は同封されてしまいますか?
ご注文者様とお届け先のお名前が異なる場合、当店ではお荷物にお買上げ明細書を同封しておりませんのでご安心頂ければと思います。
ギフト配送時、相手に、送り主が分かるようになっていますか?
ご注文者様以外の方へお荷物をお届けする場合、運送会社送り状の「送り主様」欄にご注文者様のお名前を印字し、お受け取りになった方が、どなたからの贈り物かが分かるようになっております。(当店の名称はどこにも表示されない形となります。)
ラッピングはどのような形になりますか?
右記(写真)のような包装をさせて頂いておりますが、指定のお箱に入らない商品もございますのでその場合当店からご連絡させていただくことがございます。

※詳細はギフトラッピングのカテゴリーでご覧下さい。

返品について

返品したい場合
商品にタグがついた状態であればご返品可能となっております。到着後5日以内にご連絡ください。※セール商品は、不良品以外ご返品は受付ける事は出来かねますのでご了承下さいませ。
届いた商品が注文の商品と違っていた場合
当店側のミスでございますので早急に対応させて頂きます。メールかお電話を頂けますと幸いでございます。
サイズが合わない、イメージしていた色やデザインが違うため交換したい場合
商品にタグがついた状態で、在庫がございましたら交換は可能です。その際の再発送代金はお客様ご負担とさせて頂いております。まずは電話かメールにてご連絡下さいませ。詳しくはご利用ガイドの返品・交換についてをご覧下さい。

最近チェックした商品 CHECK ITEM

▲ PAGETOP